業務連絡:
今回は「大阪の名無しの権兵衛さま」への伝言です。

 本日,大阪市発大分市経由で神戸産の貴重なお土産を2つ受け取りました。中身を開いて“ビックリたまげて”しまいました。
 心より感謝申し上げます。

 互いに顔も名前も知らないのですが,私の中では勝手に古くからの友人のように感じてしまっています。
 いつの日かお会いできる機会を楽しみにしています。

 これがHNで繋がるブログの宿命だと納得してはおりますが,できればリアルに連絡が取れるとありがたいです。ブログだからこそ広がる交友も楽しんでみたいのです。

 私の方へはコメントであったり(コメントは承認制ですので,ご希望であれば非公開OK)ライブドア・プロフィールからのメールであったりと,不特定の読者の皆さんから匿名で連絡をいただくことが多々あります。
 よろしければ直接お礼を述べさせていただいて,それからはオフ会で!?

 アドリブをログするブログ,それがアドリブログ。


人気ブログランキング − 音楽(ジャズ)

2014/02/15 追記しました。続きもご覧ください。

大阪←実は勤務地 の名無しの権兵衛 さま
コメントありがとうございます。ご連絡いただき本当にうれしかったです。
コメントは友人と協議のうえ非公開のままとさせていただきました。熱い思い,しかと受け取っています!