『FINE SPECIAL DVD』の2曲目は【LOVELY BLOSSOM】(以下【ラヴリー・ブラッサム】)。

 「演奏シーンなし」の完全なるアイドル映像は,ブラッサム繋がりで,小林香織主演=松田聖子の【チェリーブラッサム】と思って良い。
 南の島での分刻みの撮影で,AM10:00からPM4:30までのスナップ・ショット満載である。

 ショッピングに子猫との戯れ,ラストでの“お約束”浜辺での砂遊びに至るまで,キラキラ輝く笑顔が魅力的!
 お気に入りは,PM12:00でのクルージングでの笑顔とPM3:30の波に襲われた際の笑顔が超キュート!
 PM4:30のウォーター・スライダーでのバンザイ風景は,無邪気に遊ぶ“おこちゃま”香織嬢である。小林香織の“保護者”としては,まだまだ自由に遊ばせてあげたいと思ってしまう。うん。

 「KAORI」と書き終えた瞬間に,波に消されてしまうPM2:30の映像はお見事! これぞプロのイメージDVDである。

 
KAORI KOBAYASHI : Alto Sax, Flute
MASANORI SASAJI : Keyboards
TAKAYUKI HIJIKATA : Guitar
KENJI HINO : Bass
SHUICHI "PONTA" MURAKAMI : Drums
CARLOS KANNO : Percussion

FINE-1
Fine(DVD付)
アドリグをログするブログ “アドリブログ”JAZZ/FUSION



エズラ記6章 城壁が52日で完成する
ビル・エヴァンス 『THE COMPLETE LIVE AT THE VILLAGE VANGUARD 1961