『FACE TO FACE』の5曲目は【WHEN THE MOON GOES DEEP】(以下【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】)。
静かに盛り上がる感じの【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】が,個人的には金曜ロードショーのテーマ曲を想起させる1曲。
夕焼けとか黄昏時の映像をバックに,朗々と鳴り響くトランぺットの涙ちょちょぎれる存在感が【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】に宿っている。
サビの2コーラス目の最後の1音が1コーラスと異なり1音下がるのがお気に入り。
個人的に【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】をTースクェアに演奏してもらいたい。絶対にスクェアのサウンド・カラーに合うと思う。
願わくば,伊東たけしヴァージョンも本田雅人ヴァージョンの両方を聴いてみたいと思う。
TIGER OKOSHI : Trumpet, Voices
GERRY ETKINS : All Keyboards, Synthesizer Programings, Acoustic Piano
TAKAYUKI HIJIKATA : Electric Guitar, Acoustic Guitar
KOH SHIMIZU : Electric Bass, Synthesizer Bass
RIKIYA HIGASHIHARA : Drums
ミカ書6編 公正,揺るぎない愛,慎み
TRIX 『FORCE』
静かに盛り上がる感じの【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】が,個人的には金曜ロードショーのテーマ曲を想起させる1曲。
夕焼けとか黄昏時の映像をバックに,朗々と鳴り響くトランぺットの涙ちょちょぎれる存在感が【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】に宿っている。
サビの2コーラス目の最後の1音が1コーラスと異なり1音下がるのがお気に入り。
個人的に【ホエン・ザ・ムーン・ゴーズ・ディープ】をTースクェアに演奏してもらいたい。絶対にスクェアのサウンド・カラーに合うと思う。
願わくば,伊東たけしヴァージョンも本田雅人ヴァージョンの両方を聴いてみたいと思う。
TIGER OKOSHI : Trumpet, Voices
GERRY ETKINS : All Keyboards, Synthesizer Programings, Acoustic Piano
TAKAYUKI HIJIKATA : Electric Guitar, Acoustic Guitar
KOH SHIMIZU : Electric Bass, Synthesizer Bass
RIKIYA HIGASHIHARA : Drums
ミカ書6編 公正,揺るぎない愛,慎み
TRIX 『FORCE』