『GROWIN’』の9曲目は【CONDOLENCE】。
キターッ,EWIキメキメ・ユニゾンの【CONDOLENCE】。往年のノリスト参加で安定感極まりなくEWIの“超絶技巧”が進行していく。
超テクニカルなのにメロディーを聴かせるところが本田雅人の一級品。
中盤で森村献のピアノがブレイクするくだりはラテン調だし渋いし。でも全編変拍子のリズム隊もこれ,ラテン・フュージョンを意識したのでは? ジンサクを意識したのかも?
正解は本田雅人なのですから南仏でしょうよ。ラテン・ヨーロッパでしょうよ。ズバリ,ラグジュアリーなのです!
【CONDOLENCE】のハイライトは,本田雅人の突き上げるEWIのパンチを受けた4分29秒からの梶原順のハードすぎるギター・ソロが凄すぎてそのままエンディング〜。
【CONDOLENCE】はライブで絶対に演ってほしい1曲。本田さん,お願い!
MASATO HONDA : EWI, Sax Exhaust Notes, Programming
JUN KAJIWARA : Electric Guitar
KEN MORIMURA : Piano
MITSURU SUTOH : Bass
HIROYUKI NORITAKE : Drums
パリサイ人は論破され,糾弾される(マタ12:1-50)
五十嵐一生 『BALLADS OF A SULLEN HORN MAN』
キターッ,EWIキメキメ・ユニゾンの【CONDOLENCE】。往年のノリスト参加で安定感極まりなくEWIの“超絶技巧”が進行していく。
超テクニカルなのにメロディーを聴かせるところが本田雅人の一級品。
中盤で森村献のピアノがブレイクするくだりはラテン調だし渋いし。でも全編変拍子のリズム隊もこれ,ラテン・フュージョンを意識したのでは? ジンサクを意識したのかも?
正解は本田雅人なのですから南仏でしょうよ。ラテン・ヨーロッパでしょうよ。ズバリ,ラグジュアリーなのです!
【CONDOLENCE】のハイライトは,本田雅人の突き上げるEWIのパンチを受けた4分29秒からの梶原順のハードすぎるギター・ソロが凄すぎてそのままエンディング〜。
【CONDOLENCE】はライブで絶対に演ってほしい1曲。本田さん,お願い!
MASATO HONDA : EWI, Sax Exhaust Notes, Programming
JUN KAJIWARA : Electric Guitar
KEN MORIMURA : Piano
MITSURU SUTOH : Bass
HIROYUKI NORITAKE : Drums
パリサイ人は論破され,糾弾される(マタ12:1-50)
五十嵐一生 『BALLADS OF A SULLEN HORN MAN』