『AU THEATRE DES CHAMPS−ELYSEES DISC 2』の2曲目は【EVEN MICE DANCE/CARAVAN】(以下【イーヴン・マイス・ダンス/キャラヴァン】)。
もはやソロ・ピアノ・コンサートの枠を越えてノリまくったミシェル・ペトルチアーニを聴衆の誰1人として止められない。
美メロをデフォルメした【イーヴン・マイス・ダンス/キャラヴァン】の異次元の音世界をミシェル・ペトルチアーニが「弾き倒す」。
ノリはじめると手が付けられないミシェル・ペトルチアーニの早弾きを聴いていると,管理人の中では山中千尋の【八木節】のイメージと重なってしまった。
そう。【イーヴン・マイス・ダンス/キャラヴァン】の強靭すぎるアタックは「お祭り」ソングのハァー,オオイサネーからのヤーレンソーラン! 拍手喝采!
MICHEL PETRUCCIANI : Piano
イエスは『ご自分の臨在のしるし』について述べる(マタ24:3-25:46)
池田芳夫&高瀬アキ 『エスプリ』
もはやソロ・ピアノ・コンサートの枠を越えてノリまくったミシェル・ペトルチアーニを聴衆の誰1人として止められない。
美メロをデフォルメした【イーヴン・マイス・ダンス/キャラヴァン】の異次元の音世界をミシェル・ペトルチアーニが「弾き倒す」。
ノリはじめると手が付けられないミシェル・ペトルチアーニの早弾きを聴いていると,管理人の中では山中千尋の【八木節】のイメージと重なってしまった。
そう。【イーヴン・マイス・ダンス/キャラヴァン】の強靭すぎるアタックは「お祭り」ソングのハァー,オオイサネーからのヤーレンソーラン! 拍手喝采!
MICHEL PETRUCCIANI : Piano
イエスは『ご自分の臨在のしるし』について述べる(マタ24:3-25:46)
池田芳夫&高瀬アキ 『エスプリ』